こんなツイートを見つけました。

ぶち嬉しいです!😉

スクショを保存して、10日前の掲載と比較して貰えるWebサイトなんて、世界に無限にあるWebサイトの中で、一体どれだけあるか考えると、こうして楽しみにして見ていただけていることが本当にありがたいと思います。

10月15日といえば、広島に連勝して、このまますんなりマジックを減らしていけるか!? って勢いの時でしたね。そして、16日から25日までは、まさかの、2勝5敗1分1雨。優勝決定日確率のピークが4日ぐらい後ろにずれてしまうのは、野球に詳しい方なら直感で分かると思います。

15日時点での「現状」と、25日時点での「現状」を、正直に数字にしているだけで、優勝決定日を「予想」しているわけではないことが分かっていただける例になったと思います。

こうした記事が書けるのも、15日の状態を保存してくれていた人が居たから。これからも試合結果に一喜一憂した後、このサイトを見てまた一喜一憂して貰えたら最高に嬉しいです。


Comments are closed