小難しいことは置いておいて、まずはアプリを体験して頂くのが一番だと思いますので、8月7日金曜日 18:00~ 巨人戦での体験会を開催したいと思います。

★ 日時 : 8月7日(金) 18時~ 巨人戦
★ 場所 : ネット上 https://m-ph.org/
★ ネットの繋がる場所から、スマートフォンで上記URLにアクセス下さい! (それほど多くはありませんが、ネット通信が発生します。)
★ スマホを通してみんなでカープを応援する会です。
★ スタジアムからの写真投稿なども歓迎!

多くの方に参加頂くのは初めてですので、色々不手際もあるかと思いますが、そこも含めて、今後一緒に成長させて頂ければと思います。金曜日の18時から、twitter アカウントを用意して、https://m-ph.org/ に全員集合♬
ご近所お友達お誘い合わせの上、スマートフォンよりアクセスして下さい。

8月7日は、CS(日テレG+)でしかテレビ中継がないので、RCCラジオやradikoを聞きながら応援しましょう! 多くの方のご参加お待ちしています! (Radiko 広島県内の方広島県外の方 )

貸し切りイベントではありませんので、モニター希望者以外の方も一緒に応援しましょう!
※ 当日体験頂いた方の中から、希望される方のみ、グループDMにお誘いしたく思います。よろしくお願い致します。
※ モニター募集については、こちらをご覧下さい。


Comments are closed