いつもメガフォンでカープを応援してくださり、ありがとうございます。
メガフォンでは、本サービス稼働に向けた機能強化のため、実際にメガフォンを使いながらご意見を頂ける方を募集致します。
より楽しいサービス実現のため、どうぞご協力をお願いします。

今回は、現状でとくに意見が不足している、次のような方にご協力をお願いしたいと思います。

★ 20代~30代ぐらい の 女性
★ 今シーズンいっぱい、目安として週に1回以上アプリを使って頂ける方(球場やテレビ・ラジオなどでカープを応援できる方)
★ twitterのグループDM(非公開)で、発言していただける方

◎ 必要なもの ◎
★ twitter アカウント(今から取得してもOK)
★ スマートフォン(Android, iPhone どちらでも)
★ カープ愛
★ 不具合に寛容な心

まずは、こちらのアプリをお試しください。
https://m-ph.org/

ご参加いただくにあたって、技術的な知識などは必要ありませんし、合わないと思ったらいつでも抜けることができます。
皆さんのカープ愛あふれる貴重なご意見こそが、カープを盛り上げるアプリの実現には不可欠です!

なお、ご参加下さった方には、本サービス開始時にささやかなお礼を差し上げます。
具体的な事が決まり次第、こちらやfacebookページで告知して参ります。是非「いいね」を押して最新情報をフォローして下さい。
お友達と一緒でも、お一人でも大歓迎です。そこはズムスタと同じ感覚でOK! 皆さんのご参加お待ちしています☆

※本件は、ひろしま発人材集積促進プロジェクト(Web分野)に参加し、広島を元気にするため、皆さんと共に考案してきた企画です。先日の中間審査で奨励賞を頂きましたが、もっとより多くの方に楽しんで頂けるアプリにするために、皆様のお力をお貸し下さい。


Comments are closed